しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

カナザワ映画祭に行ってきたよ。という美味かったもの備忘録

カナザワ映画祭というものに行ってきた。もちろん初めてのことである。思い返すと今年は初めてのことを色々とやってみた気がする、夏の思い出である。

 

出発は9月21日の朝、東京から車での出発だった。朝の10時に川口を出発し、金沢の旅館に着いたのは17時前だった。さすが連休、高速はめちゃコミだった。

 

DSCN0176

金沢へ向かう途中 

DSCN0194

 

会場の行列

想像以上に混んでいたこともあり、とりあえず夕飯を食べる。

この選択が最高に正解だった。

 

DSCN0188 DSCN0193

DSCN0190

DSCN0192

 

 

海鮮が、とりあえずなんでも美味しいし、安かった。かつ地酒も旨い。最高の土地でした。

 

全く映画の話をしてないけど、とりあえずオシマイ。