しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

2015-01-01から1年間の記事一覧

ローストホースの話

興が乗ってきたのでブログを書いていなかった期間にあったことを書いておこうと思う。はてな界?インターネッツ界?よくわからないけど、好きな人は好きなお肉の話です。自分もなんやかんやで食べることは好きなので、渋谷にある「ロッキー馬力屋」に伺った…

人生

久々にブログを書くけれど、その間いろいろなことが起きました。箇条書きすると①建売物件を買って、引越した②籍を入れた③子供が出来た④海外で挙式したみたいなことが起きてた。怒涛だった。あっという間に半年は消え去るレベルの人生密度だったわ。今は、産…

大山にある魚猫について

あのね、僕は好きなお店しか紹介しやないけど、iPadのバグかなにかで記事をあげるのに手間取るのはいやなので。なんとかしてください。写真は大山駅の魚猫さんです。お前らな、六本木とか、銀座とかどうでもいいけど。地元民に愛される店にいこうや

実録!心療内科

ツレに、行ってみたらと言われたのでいました。ぶっちゃけた話、馬鹿にしてました。こんなところに来るやつはやばい奴か、オカシイやつかふたつにひとつだろうなと。とりあえず辛気臭いし、薬が欲しくてきてる奴らの溜まり場なんだろうなって(怒られたけど…

朝帰り、久々の朝帰り。怒られないのがわかってるのに、気まずい。けど、この感覚が懐かしくて気持ちは楽しい。とりあえず身体疲れてるし寝たいけど

引っ越し

突然のことだが引っ越しをすることになりました。実家暮らしから、女の家に転がり込み同棲、その後広い部屋に引っ越し。いい歳こいてなにしてんだ的な経歴ですが、ひょんなことから新築一軒家に住むことになりました。とりあえず雨風にさらされて死ぬことは…