しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新居が決まり。その後おれの気分

おかけさまで新居が決まりそうです。てへへ、めんどくさいですね。まあ。ほぼほぼ決まりました。あと審査と契約だけやで。。。それが一番めんどいけど。今後は審査が無事に通った後、家具やらなんやらを考えつつ。仕入れることになりますね。なんやかんやで…

折れた歯がくっついて、その後

折れた歯がくっついて、かれこれ二ヶ月経ちました。 お煎餅食べれてます。ステーキいけます。餅?かかってこいよ! そんな感じです。 現在、僕の前歯は接着剤でくっついています。 歯医者さんによれば「これが外れたら、また診察に来てね。けど今の接着剤は…

初めての物件探し(三十路)

物件探しなんてものをしないまま三十路を迎え、やっと物件探しを初体験してみた。備忘録として文章に残しておこうと思う。はっきり言って部屋探しナーメテーターでした。そもそも一人暮らしをしたことないから、自分の好みとか譲れない部分とかがわからんわ…

転がり込むということ

生活の拠点を移しました。こう書いてみると、さらっと流れるけど大変なことだと思う。けど、それって意外と簡単に出来るんだなって。かつ、生きる上において必要不可欠なものは少ないんだなって。そんな風におもいます。一ヶ月以上経つけど、困った事案は特…