しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

昨日、妹と飲んだ話

久々の日記である。

 

タイトルにもある通り、妹と飲みに行った。久々だった。

うちの妹は世間的には可愛い部類に入るらしい。(兄弟の自分としてはそう思えないが)

妹は最近婚約を破棄した。というか結婚も考えていた彼氏と別れた。

理由は様々だけど、妹曰く「向こうの両親と反りが合わない」らしい。兄としては、別れるという決断を下した妹に賞賛を与えたい。なぜかというと、このまま流れで結婚するんだろうなと、思っていたからだ。ある意味、妹をなめていたと言っても過言ではない。彼女は彼女なりの考えと世界あって、ちゃんと人生を過ごしているんだなと、考えを改めた。

最近、増田でも結婚とはみたいな話題がアツいし、2020年オリンピックには結婚して子供と観戦したいとか言ってる人も多いらしい。

 

まーよくわからんね。早く結婚したいわ。

あとで編集します