しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

禁酒三日目

昨晩は初日ほどの飲酒衝動にはかられなかった。それにしても時間を持てあましてしまって22時頃にはベッドに入ってしまう始末。本当はやらなきゃいけないことがあるし、時間もあるのに、それでも手をつけるまでの熱量は産まれない感じ。

飲んでた頃のような、半分酔っ払って、あーもう23時だから寝ないとなみたいな感じではなくなったのはメリットかな。

 

朝時間は良い感じ、目覚めが良いから能動的に細々したことをこなせる感じ。

 

就職してから酒を飲まなかったことが続いたのは本当に初めてだな。それが異常だったんだろうけど。