しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

やっぱり魚金は美味くて安くて最高だって話

ずいぶん前の話ですが、渋谷にある渋三魚金という居酒屋に行ってきました。有名すぎて今更感もある魚金系列のお店です。

前々から行きたいなと思っていたお店。予約なしだとほぼ入ることが出来ず行けずじまい。そんななか開店直後なら行けるんじゃね?って感じで行ってきました。

f:id:tmtkntr:20140513220528j:plain

箸袋もおしゃれ

f:id:tmtkntr:20140513220600j:plain

カルパッチョの盛り合わせ
この量なのに800円くらい。

f:id:tmtkntr:20140513220701j:plain

サラダとか旬の魚とか天ぷら

f:id:tmtkntr:20140513220749j:plain

サーモン握り

f:id:tmtkntr:20140513220814j:plain

帆立のバター焼き


以上とお酒を結構やって5000円少々って感じ。むしろ食べすぎたくらい。
料理の美味しさ、コスパ、両方良い。混んでる理由がわかるお店でした。

オススメです