しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

折れた歯がくっついて、その後

折れた歯がくっついて、かれこれ二ヶ月経ちました。

お煎餅食べれてます。ステーキいけます。餅?かかってこいよ!

そんな感じです。

 

現在、僕の前歯は接着剤でくっついています。

歯医者さんによれば「これが外れたら、また診察に来てね。けど今の接着剤はかなり強力なやつだけどね。」とのこと。この時から一ヶ月経ちましたが無事にくっついてます。意外ともってて内心びっくりしてる。

 

いきなり歯が折れた人に言いたい。とりあえず折れた歯を牛乳につけて(うちの母が言ってました)、歯医者さんに予約の電話をしよう。

これでなんとかなるから。うん。