しょうがないな~って言われたい

備忘録、と居酒屋、と映画、みたいに思ってましたが今は好き勝手やってます

人生

久々にブログを書くけれど、その間いろいろなことが起きました。箇条書きすると

①建売物件を買って、引越した
②籍を入れた
③子供が出来た
④海外で挙式した

みたいなことが起きてた。怒涛だった。
あっという間に半年は消え去るレベルの人生密度だったわ。
今は、産まれてるくる子供のことを考えてニヤニヤする始末。3年前の自分に言ってやりたい、今みたいに女遊びしてるけど3年後には結婚して子供も出来てるよと。

予想がつかないのが人生だとはわかっているけど、今後はもっと予測不能な状況になるのだろうなと、不安になりながら楽しみにしている。